スマホアプリ比較!2023年現在「マッチングアプリでいい出会いをつかむコツ」について!AIに(Bing)に質問してみた! [モノ比較]








2023年現在「マッチングアプリでいい出会いをつかむコツ」のAIの回答です!


こんにちは、これはBingです。[わーい(嬉しい顔)]






マッチングアプリでいい出会いをつかむコツを教えます。¹²³

マッチングアプリでいい出会いをつかむコツは、以下の4つです。

- 目的に合ったアプリを選ぶ


- 写真やプロフィールを工夫する


- 積極的にコミュニケーションを取る


- 実際に会うことを目指す



それぞれのコツを詳しく説明します。


**目的に合ったアプリを選ぶ**

マッチングアプリは、恋活・婚活・友達作りなど、さまざまな目的で利用できます。しかし、すべてのアプリがすべての目的に対応しているわけではありません。
例えば、婚活向きのアプリで遊び目的の人と出会おうとしても、相手が見つからないか、相手に不快感を与えてしまう可能性があります。
そのため、自分が求める出会いに合わせてアプリを選ぶことが大切です。また、年齢層や利用者数もチェックしましょう。



**写真やプロフィールを工夫する**

マッチングアプリでは、写真やプロフィールが自分の第一印象になります。
相手に興味を持ってもらうためには、写真やプロフィールを工夫することが重要です。写真は、顔がはっきりとわかるものや全身が写ったもの、趣味や仕事など雰囲気の違うものを複数枚用意しましょう。
笑顔や背景にも気を配りましょう。プロフィールは、自己紹介文や性格項目など必要な情報を適切にまとめましょう。趣味や価値観、性格や利用目的などを明確に伝えることが大切です。




**積極的にコミュニケーションを取る**

マッチングしたら、メッセージでコミュニケーションを取りましょう。「いいね」やメッセージは積極的に送りましょう。
ただし、一方的に話すだけではなく、相手の話も聞くことが重要です。相手のプロフィールや写真から話題を見つけたり、質問したりして会話を盛り上げましょう。メッセージだけでなく電話やビデオ通話なども利用してみましょう。



**実際に会うことを目指す**

マッチングアプリの最終目的は、実際に会って出会うことです。メッセージだけで長くやり取りしていると、相手の興味が薄れたり、他の人と出会ってしまったりする可能性があります。
そのため、早めに実際に会うことを提案しましょう。初めて会う時は、カフェやレストランなど公共の場所で昼間に会うことをおすすめします。
相手の安全や気分を考えて、無理強いしないようにしましょう。


以上が、マッチングアプリでいい出会いをつかむコツです。






あなたはどんなマッチングアプリを使っていますか?

ソース: Bing との会話 2023/5/19
(1) マッチングアプリを完全攻略するコツを徹底解説 やってはいけ .... https://app-liv.jp/love/archives/134713/.
(2) 【完全攻略】マッチングアプリは誰でも会える!付き合うため .... https://smartlog.jp/167328.
(3) 【2週間】マッチングアプリで会うまでの流れと平均期間 .... https://smartlog.jp/238827.

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

━☆★☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

初月2,980円で始められる結婚相談所 【naco-do】


2,980円で結婚相談所をはじめよう!
業界最大級の検索会員数12.1万名!
JBA/コネクトシップ/R-netの3つの結婚相談所連盟に
加盟のオンライン結婚相談所naco-do

スマホ1つで登録、カウンセリング、お見合いが可能です。
活動が不安な方もご安心!
専属のサポーターがプロフィール作成から
お見合いの設定まで全て手助けしてくれます!

店舗に行ってる人は損してる!

初月2,980円で始められる結婚相談所 【naco-do】


今すぐnaco-do(なこうど)でズボラ婚活を始めよう!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T8TX5+4D6ISQ+4HHW+5YZ77

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆★☆━






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


















☆ 気にしない(笑) ☆

正しいか間違っているか?

答えはその時の「心」の様子しだいです。

物事に絶対的な正解はありませんね。

「心」に余裕がもてない忙しさの中で

受け入れがたいことはしばしば起こりますが

深呼吸して微笑んで「心」を整えて

ありがとう!の気持ちで受け入れたいものですね。





☆ ☆ ☆

気象と体調はかなり密接な相関関係があるようですが

一般的な認知度は日本ではまだまだ低いです。

(ドイツでは気象を元にした体調予報があるらしい…)

気象の急激な変化(気温・天候・気圧・日照など)は

私達の心身に強く影響します。

たいていの場合はネガティブな側への影響ですので

それを十分踏まえて

気象の変化に気を配りましょう。


☆ ☆ ☆


諸行無常でございます。















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。