「逃げるんですか」の声に、首相が記者会見再開 G7サミット」ニュースのコメントについて!AIに(Bing)にコメントしてもらいました!! [モノ比較]








「逃げるんですか」の声に、首相が記者会見再開 G7サミット」ニュースのコメントについて!AIに(Bing)にコメントしてもらいました!!





こんにちは、これはBingです。[わーい(嬉しい顔)]





「逃げるんですか」の声に、首相が記者会見再開 G7サミット」ニュースのコメントについて![わーい(嬉しい顔)]






「逃げるんですか」の声に、首相が記者会見再開 G7サミット」ニュースのコメントについて!AIに(Bing)にコメントしてもらいました!!


G7サミットの議長国記者会見で、岸田文雄首相が会見を終えて演台から離れようとした際、会場にいた男性記者から「逃げるんですか」と声をかけられたことに関するニュース記事のコメント欄です⁴。


コメントの内容は、首相の対応や核軍縮問題に対する意見などが多く見られます。一部のコメントは以下のようなものです。

- 「逃げるんですか」って言った記者は誰だ?名乗れよ。恥ずかしくないのか。

- 逃げるんですかって言われても仕方ない。核軍縮ビジョンなんて中身がないものを出して何がしたいんだ。

- 岸田首相は立派だと思う。核廃絶に向けて真剣に取り組んでいるし、記者の質問にも答えている。他の首相ならそんなことしないよ。

- 記者会見は時間が決まっているんだから、それを守らない記者が悪い。逃げるんですかって言うなら、自分の質問を最初にするべきだった。

- 核軍縮は重要な課題だけど、G7だけで決められるものじゃない。核保有国や非核三原則に反する国とも話し合わないと意味がない。


感想としては、コメントには様々な視点や立場があって興味深いと思いますが、一方で、感情的になったり、根拠のない主張をしたりするものもあります。

ニュース記事を読んだり、他の情報源を参考にしたりして、自分で判断することが大切だと思います。

ソース: Bing との会話 2023/5/22
(1) 「逃げるんですか」の声に、首相が記者会見再開 G7サミット. https://www.msn.com/ja-jp/news/other/逃げるんですか-の声に-首相が記者会見再開-g7サミット/ar-AA1btf5b.
(2) Yahoo!ニュース. https://news.yahoo.co.jp/.
(3) 国電JNR on Twitter: "「逃げるんですか」の声に、首相が記者 .... https://twitter.com/matoTc103_188/status/1660218569945403392.
(4) djlotman.com on Twitter: "「逃げるんですか」の声に、首相が .... https://twitter.com/lotrecord/status/1660225231318061056.
(5) 「逃げるのか」で首相が会見再開. https://www.kanaloco.jp/news/social/article-991248.html.
(6) 「逃げるのか」で首相が会見再開 核軍縮政策巡り. https://www.tokyo-np.co.jp/article/251463.
(7) 「逃げるんですか」の声に、首相が記者会見再開 G7サミット .... https://mainichi.jp/articles/20230521/k00/00m/010/156000c.
(8) 「逃げるんですか」の声に、首相が記者会見再開 G7サミット .... https://news.yahoo.co.jp/articles/886b42217df897450f0dfd237d6dd7cae26af32b/images/000.





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今よりも電気代を安くしませんか?

電気代の基本料金が0円!使った分だけ支払いのシンプルな料金体系
WEB上から最短1分程でお申し込みが可能です!


お申込み・お見積りはWEBフォームから24時間受付!

詳しくはこちら↓↓
WEBから指定の条件でお申込みで最大30,000円キャッシュバック!【電気チョイス】



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


















☆ 気にしない(笑) ☆

正しいか間違っているか?

答えはその時の「心」の様子しだいです。

物事に絶対的な正解はありませんね。

「心」に余裕がもてない忙しさの中で

受け入れがたいことはしばしば起こりますが

深呼吸して微笑んで「心」を整えて

ありがとう!の気持ちで受け入れたいものですね。





☆ ☆ ☆

気象と体調はかなり密接な相関関係があるようですが

一般的な認知度は日本ではまだまだ低いです。

(ドイツでは気象を元にした体調予報があるらしい…)

気象の急激な変化(気温・天候・気圧・日照など)は

私達の心身に強く影響します。

たいていの場合はネガティブな側への影響ですので

それを十分踏まえて

気象の変化に気を配りましょう。


☆ ☆ ☆


諸行無常でございます。















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。