「人間関係が不器用な方へ 」発言小町 トピより [発言小町(YOMIURI ONLINE)に思う]

「人間関係が不器用な方へ」by 発言小町 トピ 








☆ 十人十色 ☆

人間は皆それぞれ違います。得手不得手があって当然。

すべてが得意な人も、すべてが不得手な人もいませんよね~

無理に不得手なことにチャレンジせず

得手(得意)なことに重点を置いて生きていれもOKでしょう!

わざわざ自分を苦しめることはありません(苦笑)。

生真面目さは不健康のもとです。




☆ ☆ ☆

気象と体調はかなり密接な相関関係があるようですが

一般的な認知度は日本ではまだまだ低いです。

(ドイツでは気象を元にした体調予報があるらしい…)

気象の急激な変化(気温・天候・気圧・日照など)は

私達の心身に強く影響します。

たいていの場合はネガティブな側への影響ですので

それを十分踏まえて

気象の変化に気を配りましょう。


☆ ☆ ☆


諸行無常でございます。














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。